topic
topic

ペリカンムーンカフェの
webサイトをオープンしました

私たちペリカンムーンは、インターナショナルな感性を大切に、時代に流されないアンカーの役割を担う、地球に暮らす全ての友人のためのカフェレストランです。月の光のように、あらゆる人に癒しのある暖かなサービスを提供し、水辺で休むペリカンのように、贅沢で自由な寛ぎの時を過ごしていただきたい。それが、私たちの「ペリカンムーン」に込めた思いです。私たちが提供する空間は、その街に暮らす人、訪れる人にとって、ひとつの目的地になること。日常における「小さな旅」でありたいと願っています。

私たちのカフェをより多くの皆様に知っていただくため、このたびwebサイトをオープンいたしました。今後もコンテンツの充実を図ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

https://pelicanmooncaffe.com/

 

MoreMore